人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


疾風学科導師 ゼルギウス

─ 『世界樹の仔』近辺 ─

なるほど、寒さ耐性はあるんだが、度が過ぎると冬眠する、と。

[返された言葉>>166に、目つきが一瞬研究者のそれになったのはご愛嬌。
ちなみに、気温が云々言っている当人は、盟約龍の加護で冷気には耐性が高かったりする]

ま、最近は大きな戦乱もないし、どうしても実技関係は緩くなるのかもしれんなぁ。


……いや、なくていいんだが。

[何故か間を置いて付け加えられた言葉が胡乱に響いても気にしちゃいけない]

祭りで浮かれるのは、どこも変わらん、と。
ウチの連中もそんな感じなんで、召喚実習やらせとるところだし。

[言いながら、視線が向くのはさっきティルが遭遇した一団だったり]

(170) 2011/12/17(Sat) 22:17:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light