人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


織師 ミレイユ

―白花亭―

 う、ごめんってば。
 悪い意味じゃないから。

[メリルの揶揄い>>136は本気に取ったらしい。
元々小柄な方だが、首を竦めた為に更に小さくなった。
そこにサリィから新たな事実>>148を告げられ]

 え、あのクレイグまで。
 えっと……なにか、起こるんじゃないかな。

[思わず椅子を揺らす程驚いてみせた後で、ちょっと神妙な顔をしてみせたのは本気なのか冗談なのか]

 ううん。
 だって予定立てないと、ちゃんとできないから。

[笑いながらのノクロの言葉>>156にも、生真面目らしい返事を返して]

(170) 2013/08/06(Tue) 22:01:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light