人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

─ 回想/広間でオトフリートと ─

人狼っぽくない、か…。
そう見せかけるために動いてた、ってことには出来るかもしれねーけどな。

[オトフリートとの会話>>167の中でエーファがオトフリートをどう思っているかを知り、一つ言葉を添え置く]

……俺が残ればそれで良い、ってか。
随分献身的だな?

[冗談めいた言葉で小さく笑った]

…自覚のない人狼だっているかもしれねーんだぜ。

[歌い手を襲った時の自分のように]

人狼であるユリアンを、「闇の護り手」であるエーファが庇ってる可能性も、あるかもなぁ?

[オトフリートの「役割」を引き合いに出して昏く、笑う]

(170) 2017/01/21(Sat) 22:35:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light