人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


流水 ゼルギウス

[寝言を言う榛名>>161には返事はせずに、エーリッヒ>>164のにこにこな雰囲気につられたように穏やかに微笑む]

 覚えやすいのはいいですねえ……ご主人、ですか?
 火炎の方ですかねえ……エーリッヒさんの周りにそんな気配が残ってましたけれど。

[首を傾げつつ、あまり得意ではない炎の気配を感じていたことを思い出して呟き。
 友人>>165がこちらに気づいた様子に、榛名を抱き上げたままでは手は振れないから笑みだけを向けて]

 やあナタル、さっきぶりですね。
 おや? ナタルは榛名さんと知り合いですか?
 困っているようでしたからつれてきたんですけれど……

[そう答えつつ、人間の姿の黒江>>168に視線を向けて笑みを返す]

 黒江さんも先ほど振りですね。ええ、ナタルとは友人ですよ。
 こちらの方は榛名さんにゲルダさん、エーリッヒさんです。

[そういって腕の中のダークエルフに、傍に立つゲルダと犬の姿のエーリッヒを紹介しつつ]

 榛名さんが寝ぼけているようですので、館で寝かそうかと思いまして、ね。

(171) 2010/09/02(Thu) 23:46:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light