人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


職人見習い ユリアン

>>159
はは、俺なんかさっき起きたくらいなんだ。
待ったってほどじゃないよ。

[食事を作る事は彼女の義務では無いだろうに、責任感の強いシスターらしく申し訳無さそうに苦笑するのに、首を横に振って答える]

何だかいつも悪いね、シスター。
助かる上、料理屋開けそうなくらい美味いから嬉しいけどさ。

…え、熱?

[自分ときたら己の不安を紛らわすことばかり考えて、人の不調にも気付けないのか。
細かい気遣いでクレメンスの体調を慮るナターリエにつられて、神父の顔を覗いて見る。いつも通りの笑顔しか見てなかった]

具合悪かったんですか…
無理をしないで、広間のソファーででも休んでて下さい。

シスター、俺に手伝えることあったら、何でもやるよ。
[え、チーズケーキもと嬉しそうに目を輝かせる]

(172) 2007/03/21(Wed) 21:54:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light