人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


記憶喪失者 リディ

/中/
>>163 ライヒ
いやあ、あはは。
なんつーか、私がもうちょっとライヒにあわせて柔軟に動いていれば万事解決だったんだろうなあって今では思いますが、ちと思い入れのある作品が元ネタだったんで、設定に縛られすぎて動きにくくして、すまんす。

そうなんだよなあ。
つまるところ、「RP村」なのに、「演劇村」並に設定をつめすぎちゃったのが一番の問題点なんだよなあ。
いっそのこと人狼にしちゃえば楽だったのに。

>>166 フゴ
そう。人狼騒動にあわなすぎるキャラだったのです。
「人狼で手一杯なのに、てめえのことまで気にしてられっか!!」って話なんですよw

ノーマンはそりゃまあ、私の写し身みたいな奴ですからw

(176) 2009/08/30(Sun) 03:14:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light