人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

だなあ。
精霊魔法使える連中なら、樹に頼んだり、とかもできたんだろうけど。

[ミリィ>>169にうんうん、と頷きながら傘を閉じる。
氷の脚立に触れて何やら唱える>>172様子に、何をやるのかなー、と思っていたら]

おー、こりゃ見事。

[出来上がった氷のツリーに、ひゅう、と口笛を吹き]

あ、あれだ、こん中にライトの呪文仕込んだらいい感じにならん?

『……何故、そういう事にばかり聡いのか』

[水を向けられ>>174、口にした思い付きに、白梟がやれやれ、といわんばかりにひとつ羽ばたいた。
丸い目は、お疲れ様、と言わんばかりに鴉の方を向いていたりする]

(176) 2011/12/17(Sat) 22:31:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light