人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


陽光学科2年 ヴィリー

─ 第二別館・演習場 ─

[実行委員の方で何やらざわめいている。
導師陣との何事かのやり取りの後、ようやくヴィリーに声が掛かった]

あの人と?
よーし、じゃあ行って来る。

[示された人物>>174を隻眸で見遣り、委員に了承の声を返す。
あんな奴居たかな、などと思えど、別の学科の生徒を把握し切れているわけがないため、疑問は直ぐに彼方へと追いやられた。
実戦場へと足を踏み入れ、相手に声をかける]

陽光学科2年、ヴィリー=イグレシアだ。
実戦訓練のお相手、よろしく願う。

[生徒相手と思っているため、口調は砕け気味。
それでも対戦前の礼儀は忘れず、きちんと名乗りを上げ、頭を下げた。
現在の装備はロングスピアにブレストプレート、肘などに付いたプロテクターのみだ]

(176) 2013/01/02(Wed) 20:31:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light