人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


魔女 ゲルダ

成程な。
矢張りただのチビではなかったか。

[言葉を聞きながら矢張り口許だけで笑い、突き立つ4本の針に眼を遣り。
役目を終えたクッションはぽふん、と音を立てて消える]

目の前にいるというのに分からんか。
お前の目はとんだ節穴だな。

――と。

[足許を薙ぎ払われてバランスを崩し、仰向きに倒れかけ――
先程消えたクッションが、地面に出現した。
それを両足で思い切り踏みつけ、反動で宙へと跳ぶ]

――Die Schere.

[同時、両の手にはそれぞれ鋏が一本ずつ握られる。
右手のものを牽制のように飛ばし、もう片方は両手で握り直しながら、相手の目の前目掛け降下する]

(177) 2009/08/17(Mon) 22:42:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light