人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

―2日目/黒珊瑚亭―

[自分がゲルダの部屋に辿り着く前になされていた
シスターの説明>>113>>114を聞いたのは、
申しわけないことに、ロミと言葉>>99を交わした後のことで]

“人だと判っている者を護るため“?

シスターが、そう言ったのか…。

[“あの子たち”を護ろうとしての犯行だったと知り。
もし、と一瞬だけ思う。この場に、姉がいたら、と。
自分も同じことをしなかったとは、言い切れないような気がして。
理由と心情には……心の何処かで微かな共感を覚えたものの。
シスターのその一言>>114を聞けば、思案気に眉を寄せた]

(178) 2013/08/20(Tue) 23:15:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light