人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


未熟影 ブリジット

― 氷河 ―

っふぁ。

[最低限の自身の安定を整え直した所で、ヴィオレット>>174が、きゅう、と鳴いた。
羽ばたきの邪魔をしないよう、そろりと手を離す。今の自分ではフォルカーに合わせきれるかに若干の不安があったので、ノイズにならない方を選んで]

うん、お疲れさま。
今のだと、フォル君が心配だね。
オトフリートさんだって…行ってみよう。
ハインさんはどうするかな。ここまできたら、どうせなら戻る前にもう一度ご挨拶できるといいけど。

[擬態がまだ外れたままな貴紫色の瞳で、晴れてゆく霧>>179を見ながら、よっ、と立ち上がる。
先程伝言を届けてきてくれた風に、ハインリヒへの行動予定メッセージを託して。ゆるりと歩き出した**]

(183) 2016/12/25(Sun) 06:08:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light