人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

─ 広間 ─

……そ、だね。

[年長者たちを見送った後。
終わっていれば、というユリアンの呟きに返すのは同意。>>181]

……終わってるなら……俺の力は、多分、もう、動かない。
始まってから動き出したから……そう、なるんじゃないかって、思うんだ。

[それから、口にするのは小さな可能性]

……だから。
もし、俺の力がまだ動くようなら、終わっていない、から。

…………終わりに、する。

[小さく小さく紡ぐのは、決意の言の葉。
自分の力を制御できるかはわからないけれど。
意識はいつも「にーさん」と呼ぶひとの方へ、強く向いていた。*]

(184) 2017/01/22(Sun) 00:05:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light