人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

 クレメンス先生、酒の心配なくなってよかったですね
 つっか、取調べとか聞いていたんだろ子爵様は。すっげー、痒いところまで身が届いていやがる。

[>>175 のミハエルの言葉に、クレメンスとミハエルに交互に視線を動かし、最後にミハエルに控えているだろう、ユーディットに止まった]

 俺も一口。子爵殿んところにある酒のランクが知りたい。

[ゼルギウスは止めるかもしれないが、一口だけ一口だけと譲歩を迫るだろう。
 そう、下戸のくせに酒好きという困った性分なのだった]

(187) 2012/01/14(Sat) 19:14:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light