人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


狩人 ユリアン

/*
あ。ビチェもおかえりなさいだったよな。
おつかれおつかれ(頭ぽふぽふ

>>176ロザ
wwwww いつもツッコミされて拗ねてたりしてw

ん。上手く文章の形で降って来たらやるねー。
ビチェがエリ探しに出るか、ここで待つかによっても多少変化するかなーと思ってたりはするんだけど。
橋開通はカーロスも絡む?とか思うのでおまかせしよかなw
てかそこ見れるかなとちょっと期待してたりするww

……ですなあ。
いつからフラグになってたんだろ。確かに女性認識はロザとカルに持ってるイメージでは動いてたけどね。クロやミリは転がり歩いてた頃の記憶が強いので仲間>女性で。
ナタはライさんらぶが普通に生活してても見えるだろうし、シスターだからまた別視線w

[横目で見られて目逸らし。でもあれだって言われなきゃ認識ちゃんとするのか怪しいレベル(爆]

(188) 2013/01/15(Tue) 17:13:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light