人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
フードコートのラーメンは量が少ない、と愚痴りつつこんにちはー。

さくっと読み返してレス飛ばしてた分に先にお返し。

>>46ウィル
88村でのマッドさん曰く、色んな物を慈しんでいるようだし「心が広い」って言うのはあるのかな。
あれがマッドさんの妄想なのかは置いといて。

胡蝶にしても、『世界《マザー》』(読み返して元に準じて修正っ)の意思のほんの一部でしょうし、ね。
簡単に確定したら、それはそれで面白くないとか中身思考で言ってみます。
そして結社については了解なのですよ。そこは趣味に走っていい所(まがお)

んー、最初は警戒するんじゃないかな胡蝶。
こちらとの接触の意思を持って来てるわけだから……悪意を持って向かってくるのも少なくないだろうし。
危害を加える気がない、というのが判れば、それだけでかなり好印象にはなると思う。

(188) 2013/12/22(Sun) 16:47:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light