人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


影 オトフリート

/*
ちゃんと仕事してますよぅ(大笑)[笑い事じゃない]

>>185アベ
ああ、勢力分けは無くなるのですね。
黒幕の組織があるので、それに与するキャラをやる必要がある場合は固定した方が良いかとは思います。
いきなり弾かれてその設定が使えなくなった、などになると目も当てられませんし。
自由度を上げるのでしたら、囁きを漆黒に与するキャラ、狼は何かしらの見返りを得る約束を取り付けた、もしくは脅されて協力させられている、のような設定を付けれるようにしては如何でしょう。
百花のスタイルですね。

>>186ライヒ
日常生活他了解です。

居住区の辺りも疑問でしたね、そう言えば。
遠地に住んでる人でも用事があったなどでその地区に居ることにしてもらった方がすっきりしそうですね。
プロロでリアルが忙しくて絡めない、と言う人は遠地に居ると言うRPでも良さそうですが。
メールや電話での絡みも出来そうです。

(189) 2009/08/11(Tue) 12:45:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light