人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

ん。折角だからお言葉に甘えようか。

[愛情の言葉のままの眼差しを、布を無償で受け取ってもよいか尋ねる妻の眸に合わせ頷く。
返しのような頷きを紅細めて見、視線は布をやり取りする2人へ平等に。]

えぇっとね……―――

[無償で布を受け取っても良いと後押しした時より、何か店に貢献するつもりがあった。
妻の言葉を受けて、キョロキョロと視線を彷徨わせ]

あ、日傘買おうよ。日傘。
家にあるの、少しガタきてたし、帰る時にもさせるから。

[窓からの日差しに思い立ち、ぱっとゲルダを見詰める。
「良い日傘ない?」と物言わずとも、眼差しが語る。

その背後で、妻の独り語と、風の啼く音を*聴いた*]

(190) 2010/08/18(Wed) 10:14:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light