人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


踊り子 ローザ

───────

■名前:ローザ=エレット Rosa=Ehlet
■年齢:多分18歳
■職業:踊り子
■経歴:捨て子だった為生まれは不明。
赤子の時分に流れの楽団の団長に拾われ、以来その楽団で世話になっている。
一応踊りが専門だが、歌も歌うし曲芸や軽業などの芸も仕込まれた。
都市に定住はしていないが、楽団の一員としてほぼ毎年不定期で訪れている為知っている人は知っている感じ。
今回も楽団の興行の為1週間程前から都市に滞在している。

───────

ん〜…ま、こんなもんかしら?
はい、ちゃんと書いたからなくさないでね。

さ、早く誤解を解いて興行に復帰しなきゃねー。

[側に控えていた自衛団員に用紙を手渡すと、背伸びをして]

(193) 2009/07/04(Sat) 18:21:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light