人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


音楽家 ヘルムート

楽しい人が来てくれて、教会が明るくなったと書かれていましたよ。
神父様だけでは手に余る子供達にも良くしてくれるとか。

[頬を染めたシスターが可愛らしく見えて、照れているなら笑ってはいけないかと口元を手で押さえ隠す]

そう。だからロミちゃんのお仲間だよ。
どういたしまして。

[礼儀正しいロミに>>132軽く頭を下げてから立ち上がった]

俺は一時的に戻ってきただけなので、特にやることがありませんから。少し出遅れたようだし、浜よりそちらの方が役に立てるかと。
板の調達をしてから行きましょう。

(193) 2013/08/18(Sun) 21:25:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light