人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト

[その時のイヴァン>>154はやはり屈託なく見えたけれど、
 そんな彼だって、強いだけでもないだろうとは思う。
 ニキータを亡くした時の彼の表情だって、見えはしなかったけれど――。

 噂位なら聞いたことがある。昔の悲惨な事件のこと。
 黙っていたのは、両親の居ない彼に纏わる暗い話に、
 己の身の不遇をもまた口走ってしまいそうだったから。]

 そう、だね。見せたい景色、沢山あったのに――。
 なんて言ってももう、仕方ないけれど、ね。

[一度口を噤む前に、屈託なく返した心算の言葉。
 その屈託なさも、口にした後悔の前では頼りない。
 眉を下げて頷く姿に、こんな顔をさせてしまった、ということに。
 向けられる眼差しの柔らかさに、ほんの少しだけ目を伏せていた。]

(195) 2013/05/02(Thu) 17:10:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light