人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>192ユーリ
受ける側もどれだけのダメージで受けていいのか、と言う所で悩むところが。
いやぁ、先日のキリングでは悩ませてしまって申し訳なく。後から修正入れたくなって困りました。

横道から広がるのはあるあるですねー。そうして一つの世界が出来たり。

最初の内は胡蝶の前でだけは安心していられたのかなぁ、と。
人と関わるようになってちょっとずつ他にも見せるようになって、そこであの事件があって自身の力の在り様を知って、抑えたり距離を置いたり……そう思うと切ないなぁ。

ですよね!寝返りはないけど、黒幕さんが裏でやってることに気付いたらどういう反応するんだか。
それは、うん。向かってきて欲しいけど、そこはあくまで自発的に、ですよね。そうじゃないと意味がない。
なんかすっごくありそうで怖い(
「今度ネタにしてやる……」とか無駄な抵抗?をしつつ頑張ろう。

(195) 2013/12/22(Sun) 17:28:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light