人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>193ウィル
あ、了解。
超越した存在はそういう感じですよね>きびしくてやさしい
試練を与える事も愛、と言う見方もあるけど。宗教とか。でも『世界《マザー》』はそういうのとは違うけど。
マッドさんは意味は違うけど「理解者」ではあるのかしら?
そしてギャップはいい物でs

慈愛の部分を受け継いだ、と言うのはそうだと思ってる。
多少は厳しくする所もあるかもだけど、そこは母心と言うか(ぇ
謎のままで終わるのもある意味美味しいし…うん。
その辺り楽しみにしてますよー。

ウィルの性格とかをどう取るかはわからない、なぁ。
オネェ属性には興味示しそうだけど、どう動くかはこちらにも読めない(まて

(197) 2013/12/22(Sun) 17:48:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light