人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

/*
>>193ゼル
俺も気を付けてるがロールでばれてるから意味がなかった(
まぁ中身透けたところでどうこうするってのは無いと思うんだが。
ゼルギウスとはほら、掛け合いすると分かる時多いからwww
そこから推測して確信がメモって形になったんだろうな。
サービス問題にも程があるよね!<俺とライヒアルト

危険なのは危険ですサー。
でも1人で逝くなんてズルい、は何か違くないかwwww
どのくらい先になるかは分からんが、おとーさんになるらしいです。

>>194ミハエル
よろしいw

>>197ミハエル
え、執事wwwww似合わないwwwwwwwwwwwwww
まだ護衛の方が良いなぁw

そしてエーリッヒはどうしたwwww

(199) 2012/01/21(Sat) 01:25:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light