人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


ランプ屋 イレーネ

 ― 夜の広場 ―

[光の中に一瞬人影が映った気がしたが、飛行しているらしいそれは光の直撃を回避した様子だった。
 代わりに落っこちて来たのは]

 ……犬?

[小さく首を傾げていると、先程回避した人影が降下してくるのが見えた]

 なんだかよくわからないけれど――
 魔力を持った者に、ここを通過させる訳にはいかないわ。

[両手の親指と人差し指同士を触れさせ、輪を作る。
 その輪の内側に淡く光る円盤が現れ、両腕を広げる動きに合わせて拡大した]

 ――去りなさい!

[光の円盤を乗せ構えた右手を、滑らせるように振り抜く。
 お盆ほどの大きさとなった円盤は、降下する人影の髪付近を目掛け、警告の如く飛んでいった]

(200) 2013/01/02(Wed) 21:55:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light