人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


大学生 ケイジ

[おそらく然程時間も経ってない頃、懐かしくも思えてくる声に呼ばれて、見ているようで見ていなかった焦点を、死体に合わせた。
合わせようとして、違うものに当たる。]

ふーちゃ。

[一瞬、生き返ったと思うくらいに、生きてる頃と変わらない姿で。
だが自分の姿が見えてるという事はつまり。
死んだのかという問いに、鼻を啜る音が返った。]

うん、ごめん。
なんか何も、出来なくて…。

[面を少しずらし、袖で拭うと、袖の色が少し変わる。
口元はやはり前のまま、普通の人のようだった。]

(200) 2012/04/18(Wed) 00:51:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light