人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


冒険家 ウィル

/*
>>197エラリー
うん、なんたって『世界』だしねぇ。
宗教での教えではないのは確か。
現実世界でも恩恵と天災は受けるじゃない、それを意思化したのが『世界(マザー)』って感じね。
そうね、理解しているが故に、ってことになるかしら。
まぁ元々歪んでるのだけど、マッドはw
ギャップ良いわよね、うん。

胡蝶に厳しさが無いとは思わないわねぇ。
慈愛の方が強く出てる、って感じだと思ってるわ。
えぇ、その辺りは適当にやるわw

オネェには興味示すのwww
その辺りは遭遇してみて、ね。

(201) 2013/12/22(Sun) 17:55:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light