人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


薬師 ゼルギウス

/*
ユーディットもロミもエーリッヒもお疲れおやすみ。
睡眠大事にリアルの自分大事にな…!

>>196 カル
まあ先生の一人称決まってないんで一人称つけようとしても
そこでぴたっと止まるわけなんですけどn
雰囲気良いと言って頂けるととてもありがたいけれど、
こう、キャラに合わせて良いもの出せたらな、って、ね…!

Σくろねこさーん!!
コアタイムずれとか色々大変ですものね…倒れないように、ほんと。
村建て準備が夏休みの宿題最終日化あるある。

>>198 ヘル
[わんころ、兎猫さんにすりすりむぎゅー]

此方こそ持ち込んだ薬ネタを拾って頂いてありがとうございましたー!墓下で喜び勇んでレスってましt
もう本当にMeyさんにお会いしたくて飛び込んだのに絡みに行けなくて……自分の実力不足にハンカチぎりりするんだぜ。ぎりり。

(203) 2013/08/24(Sat) 00:18:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light