人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

[ちなみに、当人が気絶した後、てるてる坊主が自律起動している、なんて目撃例もあるとかは余談]

ん、盛り上がる、と思えば、乗るんじゃね?

[ミリィ>>196に、一つ頷いて、ちら、とテントの方を見る。
実行委員の方も、氷のツリーは気になっているようで、何人かがちらちらとこちらを見ていたり]

や、なんっつか、こういう時って、わくわくしね?
イベントのネタが出てくるのは、まあ、国がそんな感じだったし。

[エーリッヒ>>200には、がじ、と軽く頭を掻いてこう返す。
ちなみに生まれは毎月大祭がある、そんな国だったようです]

(204) 2011/12/17(Sat) 23:20:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light