人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

/*
>>204ベス
全部ぶっ飛んだんやな…。[撫でた]

あー。
確かにフィールドワークに出たついでに食べに来る方がええかもね。
時間ある時にうちん家で料理の特訓もしよか(笑
村に食堂あるんか分からんけど、うちん家来るのでもええでー。


うーん。
単純に野生の狼に襲われてー、でもええかもとか思うとるんやけど。
埋葬はうちらでやってしまうん。
どの道、橋直るまでは時間かかってまうんやし、痛んでまうから屋敷ん周囲に埋めてもうた、で通せそうな気ぃはする。

どないしても共同墓地に、て話になるようやったら、シーツに包んだまま運搬やろなぁ。
顔だけ開いて見せれぇようにしとけば、何とかなる気ぃはする。

エイリに関しては行方不明で問題ないやろ。
実際そうなんやし、狼と一緒に急流落ちた、とかにしとけばええんちゃう?

(205) 2013/01/15(Tue) 20:03:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light