人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


警備員 エリカ

ったく……。

[軽く返され>>187、ハァと息を吐く仕種をする]

そーね。そこは全面的に賛成するわ。

[Bestではないけれど、これはMore betterの結果。
そうとでも思わなければやってられない、という感想は口に出さず奥の方に沈めておく。
それは小さく頭をさげてきたフラン>>206がいるからだったり。
正体を晒してもなお、同じ頃の自分よりずっと人間らしく感じる少女>>203と支える健気な白犬>>189の姿に、何か感じるものがあるからだったりした]

ま、いいんじゃないの、それで。
それも、アンタらしく曲がらなかった結果なんでしょ。
……お人好し。

[口元の弧が角度を増す。
頭を掻くレッグを僅か上目遣いに見やりながら、口元を押さえて愉しそうに笑って*いた*]

(211) 2012/04/18(Wed) 01:48:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light