人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


賭博師 アーベル

─雑貨屋─

もしかも何も、アーベルですが。
……久しぶり、そっちも変わりないっぽいな。

[瞬きと共に向けられる問いに、にぃ、と笑ってこう返す]

……まあ、こちらのお二人さんは、変わってないけど変わってる、って感じだけど。

[それから、幼馴染と年上の兄貴分に向け、からかうような言葉を投げた後]

色々あって、しばらくいる事になったんだけど。
……戻ってくる前ばたついてて、煙草切らしてんだよね。
確か、扱ってたよな?

[改めて向き直ったゲルダにこう、問いかけた**]

(211) 2010/08/18(Wed) 17:41:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light