人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


魔法剣士 トロイ

……帰る方法なあ。
多分、アンタのいたとこって、オレんとことは違って、動かない……『位置の変わらない』世界だろーから。

世界同士を繋げる扉とか、そういうモンが開ければ、案外さくっといけるかもしれんけど。

[言いながら、がじ、と軽く頭を掻く]

ソレをどーやって開くかってーのが、一番の問題だな。

『ふつーは、簡単にできる事でもないしねぇ』

ああ。
異界接触ってのは、特異点の形成だからなぁ。
ヘタすっと、因果律にも関わって来るし……。

[自身にある異界接触の知識に照らし合わせて返す。
ぽろぽろ零れる専門用語が伝わるかどうかは考えぬまま。*]

……そもそもアンタ、自分がどーやってここに来たのか、って、そこの心当たりはあんの?

(211) 2014/03/21(Fri) 23:42:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light