人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

おう、やる事になったらいくらでも手ぇ貸すからっ。

[委員と話してくる、というミリィ>>209を見送る。
まあ、彼女の勢いと場のノリで、多分許可は出るだろ、とか暢気に考えていたりするのだが]

あー……そっか、確かにエーリからすると、そうか。
俺も、こっちに留学してきたばっかりの時は色々とびっくりしたりなんだりだったしなぁ。

[ちなみに、一番驚いたのは雪だったとか。
その辺りが、聖夜祭で異常にテンションが上がる最大の理由かも知れない]

うん、毎月一回、必ずでっかい祭りがある。
そういう意味、学院と似てるかもだけど。

[みんなとはしゃいで、という言葉>>212には、へら、と笑って見せた。
そこらへんは、推して知るべし、ってところらしい]

(214) 2011/12/17(Sat) 23:43:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light