人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


少年 オーフェン

─ 第三階層 エレベーターホール ─

???
本物は何処行っちゃうんだ?

[並べられない理由がいまいちピンときていない。
偽者だけになる、という言葉は理解できるが、どうしてそうなるのか。
つまりは本物に対しての占領や侵食、といった類の事象が理解出来てはいなかった。

しっかりホールまで運ばれて、右手を差し出されればぷぅと頬を膨らませた。やはりカードは見逃して貰えなかったらしい。]

ちぇ、これあれば他の所にも行けると思ったのにー…。
はぁい。

[言わなくていい事まで正直に言いながら、大人しく手にしたカードをそこに乗せた。]

(214) 2011/04/05(Tue) 23:17:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light