人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


影 オトフリート

/*
>>215アベ
[熊猫はうごうごしているうちに戻っているかも知れない]

脱水は危険ですね、適度に水分は取っておかないと。
夏は発汗量も増えますし。

占いからの告発だけだったらまだしもねぇ、吊って、だし。
お疲れ様なのでした。

ネタ起こし頑張ってください(笑)
かく言う私もいい加減色々纏めなければいけないのですけれど。
影の人が居ますから、必要があればいくらでも。

再生能力がついたアーベル様ですかw

あー、それは確かに。
私が代わりに入ってもは良いのですが…やはり通常の参加もしてみたいのですよねぇ、このタイプ。

(216) 2009/08/11(Tue) 20:14:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light