人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


薬師 ゼルギウス

/*
>>207 アベ
此方も絡み損ねでしょんぼりしてました。
きっと今のカヤみたいに沁みる薬塗り込んでたと思いまs
お別れは時間も無かったですし、運んで貰ったですし充分なのですよー!

>>208 カル
フラグ折るのに全力投球なう。
いいのかなーと思いつつもいい方向に進めたいよ…!
でもこの方向が正しいのかわからないy

正直ゼルの一人称が浮かばないのですよ。
私って感じじゃないし僕は物凄い違和感で、でも俺も何か違う。
うんうん、具体的には子供に合う雰囲気を掴みたいでs

ですよねぇ…この村は特にコア遅かったから心配でした。
が、頑張って…!俺もその方向で行ったらいけるかしら…。
あるあるすぎて身に覚えがありすぎt[顔覆った]

(217) 2013/08/24(Sat) 00:52:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light