人狼物語 ─幻夢─

46 銀月夜─妖精の宴─


青年 クルト

/*
>>200イズ
まあ、その辺は解釈というか、その時受けてるイメージによるし。きょぬーさんはいなかったかw
胸板に拘りがあるのか?ww
うんでも仕立て屋もらしくて良かったよ、ほんとに。

>>202ルイ
うん、ゆっくりとお休みもできますよーに。
あはは、そういうのはあるかもしれないねw
…俺って、どんだけ…(とおいめ

俺も脳内で朗読じゃないけど、音にしながら文章練るなあ。漢字は纏めて読みやすくするためとか、音を二重にしたりとか、別意味篭めたりとかで使うかも。
わー、嬉しいけど照れるよー(わたわた
でもまだまだ精進中なんだ。中途半端も多いしねー。

うんうん、対象が暈けてしまったりとかね(苦笑
3日目のは時間もないしどーしよーってw
素のまま適当に動いたらあーなりましたww

(222) 2009/09/20(Sun) 13:03:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light