人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

/*
今夜も意識がゆらゆらり(

>>213ヒュ
クリット・ファンブルはそれでいいんじゃないかな。

ほいほい。じゃあ、とりあえず俺はそういうのを元に魔法使うよん、てことで。

例文は、面倒かもしれないけど>>#12みたいなのをパターン別に出しとくことを考えてた。
深く考える必要なければ、それこそ出さない方がスッキリしないかと思ったんだよ。頭に入れとくルールって少ない方が楽じゃない?
まあ、そんだけGMの負担は増えるだろうけど。

うん、そっちの視点は俺には分からないので、ギルなりジーンなりが来れてから聞いてみて欲しい(苦笑

(222) 2013/03/26(Tue) 23:18:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light