人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


画家 カルメン

/*
>>217 ゼル先生
全力投球されていたwww
次くらいでふぉーむちぇんじできるかも、だよ!
行く末は絡みと流れで決める心算だったから、全然問題ないのよー。

あ、確かにせんせの雰囲気にあうのはどれだろう、ってなるわね……。
子供の雰囲気はぼくもつかみたいです。

3時間寝れれば、後は昼寝で補えるから、わりとどうにかなるんだけどねぇ。
あれは、キリングと喰いがメインの企画だから、そこは頑張るわ……!
COは8月いっぱい募集だから、リアルと相談して、ね……!

あるあるよね。
だから、今は目の前に集中しておくのよ。

(225) 2013/08/24(Sat) 01:05:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light