人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―雑貨屋・回想―

[掛け値のない夫の賛辞に、少しだけ困ったような顔をするが、
自分たちの子供の事。そうあって欲しいという事もあり、軽く息を付いた後、結局笑みへと変わってゆく。
ゲルダからの気遣いと笑みに、ありがとうと微笑みながら>>200
娘の柔らかな抱擁を受け、こちらも優しく手に力を込めた。]

どっちだろうね。
ゼルに似てくれれば、男の子でも女の子でも、どちらでも構わないのだけど。

[そうして日傘をと言う夫に、小さく頷き同意して。>>190
傾げられた首には、こちらも少しだけ首をかしげ返した。>>199]

雨傘は…どうかな、すぐに必要にはなら無いと思うけど。
ただ洗濯物があるから、少し早めに帰ったほうがいいかも。

[そんな事を外を見ながら呟いて。
ベルの音に振り返ると、現れた来訪者に驚いて青は少し丸くなった。]

(225) 2010/08/18(Wed) 20:56:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light