人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―雑貨屋・回想―

アル!
久しぶり、帰ってきてたのね。

[現れた幼馴染を愛称で呼び、懐かしさに微笑が輝いた。
>>211かけられた言葉に、笑みは少し照れたものへと変わって。]

うん、5ヶ月なんだ。

[一番変わった所の月日を、嬉しそうに告げ。]

アルの方はベッティちゃんたちにもう怒られた?
心配してたから、一発くらいは叩かれたんじゃない?

[軽装でふらりと雑貨屋に寄ったということは、おそらく荷物は宿屋の方へ置いてあるんだろうと予想はつく。
少なくともどちらかからはそんな目にあったんじゃないかなと、宿の親子を思い出しながら笑って言った。]

(227) 2010/08/18(Wed) 20:59:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light