人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


元学院生 ナターリエ

ふむ…しかし、それでは次からの特別授業…魔獣の欠片回収補佐へ影響がでてしまうかもしれぬが、よいのかな?

[怒りの表情のティティエンにいう。まあ自力で回復するというのもまた授業の一環として必要だろうから少なくともこれ以上は無理強いはしないが]

見慣れる術式であったな、最初から見れなかったのはなかなか惜しい思いをしたぞ。
最後のことについては…勝つために必要だと思ったならばそれも仕方あるまい。
同じ無茶なら講師が居る前でやったほうがいいだろうしな。

[と頭突きをされているヴィリーへと感想ともいえるものをいった]

(227) 2010/12/21(Tue) 00:29:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light