人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

/*

くろねこさんに教えてもらったURL、見れることは見れるけど、画像表示できないのはうちの鳩だけだろうか。
図面は見れないな、これ。


>>158 エリりん
何となくそのセリフの前に「(役職または恋人などを)殺してでも奪い取る」とつけたい衝動が沸いた。


>>221 伯父上

対立する因子は打ち消されるのか。
まあ、元々女児には守り手現れる事なかったし、今後も女児だけは全て花持ちかもしれない。
男児のほうは、2種類の守り手の因子が組み合わさって、生まれつきの呪印持ちとか生まれるようにならないかなぁ。

(229) 2012/01/21(Sat) 05:14:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light