人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
アルビーネはいらっしゃいませー。

>>221ユーリ
そこは、とってもよくわかる気が>食らって返す
初手でそうなっちゃうと次が困りますね……普通の流れで突っ込みいれるわけにも行かないし。

最初のころはちょこちょこくっついて来たりしてたのかしら…
先の事は若い二人に任せるのです(胡蝶から見れば多分黒幕さんも若い、筈)

大きな混沌が生まれると、そっち方面で術士としてのエラリーは求められそうだし、そういう意味でも陣営は分かれる感じです、ね。
まあ、初対面が「お茶飲みつつ戦闘を楽しげに眺める黒幕さん」で「一体何物?」だったわけですg
「術士は生涯修行中」のような感じなんで、停滞を是とすることはないかな、と。最終形態ってどんだけですか、と(
いやもう、そこは半分諦めてますw

……二日目の重要ミッションが食糧確保なのk(

(230) 2013/12/22(Sun) 22:07:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light