人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

ナニかのために”世界”に呼ばれるってのが、ざらにある場所みたいだヨ。
俺は、勝手に来たけどネ。

[そう言う者も居るのだと、ランス>>218に告げるように言って]

…案外、この”世界”の根幹に関わるから呼ばれたのかもネェ?

[意味ありげに言ってまた笑った。
高度を上げ始めて、何かが投げられたのに気付くと左手を前に突き出す。
投擲攻撃のようなそれを掌で推し留めるように受けると、左腕にびり、と衝撃が走った]

アイツが自由なんじゃなく、俺が自由なノ。
………あー、掌に穴開いたじゃねーか。

[柘榴の突起部分が丁度掌に突き刺さり、掌には窪地が出来ていた。
痛みを知らぬ身故にそれに対する抗議は無いものの、修理が必要となるため表情はやや不満げ]

(231) 2013/10/06(Sun) 11:34:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light