人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト

[いる、と。後ろの方から、小さく聞こえてきた男>>222の声。
 それがニキータのものであるとは咄嗟には気づけず、
 けれど振り向けば、長い前髪のその人が居ることが判った。]


 あぁ、居た。君は、

[ただ、少しだけ、あのニキータと違って見えたのは
 その佇まいに薄らと見覚えがあったため。
 今朝イヴァンの許を尋ねようとした時から既に、
 もしかしたら彼が、とは思っていた。>>3:46]

 ―――…君は。こうしてみると、やっぱり。
 あの月や湖の中に居る姿が、似合うかな、って。

[己が遠くから湖を描いていたことを、ニキータが知っているとは
 特に思わずに、半ば唐突に零した言葉。
 描きながらも誰なのか気付けなかった人のことを思いながら、
 傍に居るイヴァンの方にも、一度視線を向けた。]

(231) 2013/05/02(Thu) 18:22:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light