人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


精神学科2年 カルメン

―祭会場―

[空から降ってくるちまふわふわ]

やぁだぁ。誰なのぉ。
ふわふわを野放しにしちゃダメよぉ。

[ふわふわ花火を見ながらの声はのんびりしているようで。
ちょっと切実というか、本気が混じっていたかもしれない。
深刻ではないけれどトラウマだったりするのです。大量のふわふわ]

あらら…これは流石に救護係を呼ばないと。

[でも呼ぶ前に白衣の人>>224が来てくれました。
ある意味では諸悪の根源だなんて知りません。
会釈には同じようにコクリと返して手当てする様子を眺めていた]

[茶虎猫は銃を撃った少女の傍でじっとしていた。
多分硬直している、の間違い]

(233) 2010/11/04(Thu) 23:43:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light