人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

/*
>>230
食らって返してを積み重ねるのを楽しんでいるわけですから。
今だから笑い話にできてますけど、当時の焦りは半端なかったですねぇ……。

それこそ小鴨の如くちょこちょこしていたような。
神魔さんの方が間違いなく若いでしょねー……というか、見守りつつ、鍛えるのはまた別なんですね……。[ウィルさんとのやり取り見つつ]

そちらの表舞台にはほんとに出ませんけど、行動たどれば暗躍には気づけそうですしねぇ。
そして初見はそうでしたw とてつもなく怪しかったwww
いや、そのルートで進むと多分分岐間違えないからそうなるかしら、と。
影属性での最強モードで撃破される展開で。

いやあ、海洋物で遭難してってなったら、そこは重要ですし!

(234) 2013/12/22(Sun) 22:27:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light