人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


指物師 エーリッヒ

/*
は。さっきのイヴァンのに付け忘れた。
中記号は表RPを挟むかもしれないのがあっての趣味なので、エピではなければないで問題ないかと思います。はい。

>>228ゼル
今回は絡んでた相手がその時間にしっかり居てくらさったのもあるしねえ(苦笑
寝ないとぶっこ!言われたねそういえばw
でもって中身互いにバレてはいたからてちられたしww

ただ寝落ちは気をつけよう。本当に気をつけよう(兎猫てちり

>>229ベア
うん、そうだね。狼に頼ってる面はあったから。そこも申し訳なかったかなとは思ってるよ。
そこは…メモ乱舞は好きじゃないし、できれば流れ優先でいきたいのもあるので、うーん。
もにょるぐらいなら使おうぜ!というのはあるけどね、無論。

(237) 2009/01/19(Mon) 11:21:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light