人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

―集会場外―

[スコップを引き受けて、元あった場所へと返す]

 はぁ……。

[ため息ひとつ。どうして、女などとミハエルが性質の悪いジョークを言うのかがわからない。
16の頃は相手は大人びていて背も高かったからあまり10歳には思えなかったとはいえ本気で犯罪だった。18になれば変態かもしれないと思い悩んだ。今はどうだ。
 どう考えてもアウトである。余罪が1つ減るだけである。絶対におかしいだろう]

 おかしいだろ、都会にもいろいろ女はいるってーのに、なぁ……。

[いろいろ遊んでも、どうしてここに戻ってきてしまうのか。ごーん、ごーん、と軽くスコップで自分の頭を殴ってから、広場に戻った]

 →広間

(239) 2012/01/16(Mon) 00:32:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light